プロフィール

ニコラス・クリップス

Author:ニコラス・クリップス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は「Talk With the World」(世界と話そう)というブロゴの作家の一人になった。俺と同様に外国学習に情熱を持っている人は、このブログを今月の上旬で始まったらしい。外国語学習に情熱を持っている人々にあう度、いつも痛快と感じる。最もおもしろいと思っているのは、各作家は自分の習いたい言語のコンビネーションは皆と違っている。だから、このブロゴのエントリーはおもしろいなはずだね。

このブログの作家達は、自分でオーディオかビデオの言語レッスンを作る事に発奮された。だから、これから俺も自分のレッスンを作る予定だ。多くの人は、タガログ語に興味があって、簡単な単語とか習いたいから、タガログ語のレッスンを作ることに決めたのだ。皆はビデオ編集のソフトウェアーやPhotoshopが使えるけど、俺はまだ使わないから、タガログ語のレッスンをきっかけにこれらのプログラムの使い方を習う。これらのレッスンは皆にとっておもしろくて勉強になるように希望している。


English

简体篇
繁體片

もし、このブログで文法的な間違いに気がつけば、俺に教えてください!


未分類 | 【2008-07-23(Wed) 23:36:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

